みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


10月の休み週0…
抽選に落ちて月曜も1限になってしまったみなんこです、どうもこんばんわぁ。
まじ週2も1限があるとか無理なんだけどぉ!!!
現在のあたすの金曜から水曜までの生活状況まじやばいよ?(笑)別に知りたくなくても勝手に公開。
金曜:4限、そのあと21時過ぎまで練習。家着いたら22時半前。それからご飯とお風呂。
土曜:体が痛すぎる中8時に頑張って起きる。10時から19時までバイト。帰ってご飯とお風呂をスーパー急いでクラハンに参加しようと試みる。
日曜:クラハン楽しいから1時とか2時まで頑張っちゃって眠い中7時起き。朝から洗濯とかして、そのあと10時から19時までバイト。
月曜:8時間労働まじ疲れるわぁって思いながら、6時半起きで1・2・3限。この日ぐらいしか早いうちに帰れない…。
火曜:またも6時半起き。1・2限、そのあとダラダラ練習したり友達としゃべったり課題して4限終わるのを待つ。21時過ぎまで練習。帰ったら22時半前でそのあと(略)。
水曜:オフだと思っていたのにシフト出し忘れて今まで通りバイト入れられていて…10時から16時まで働くことに。。
ちなみに木曜は2・3・4限とそのあと19時まで練習で、この日だけまじうれしぃ。

てかあの6連まじキツクねぇっすか!?
学祭前になると月曜も放課後練が入るとして…そうするて―と、火曜の1限に間に合わないに5千円!!!
やべ―まじやべ―よ!この火曜の1限4回休むと単位出ないんだけどすでに1回さぼってて(ぇ
…あと2回しか休めねぇhhh。

まぁあたい優秀だし今んとこ6単位しか落としてないし(96/102)余裕だけどぉ~オホホ☆

はぁ…もうちょっとリネできる時間がほしい(T_T)
スポンサーサイト






む、多分俺の一週間を公開するとブーイングだな・・・
活きてるねー
タバフ | URL | 2005/10/04 13:03 [編集]



たばちょん!!
おひさすぎるっす!またアホな会話を聞きたいわぁ☆
いやいやそれはもう4年生だから普通だよぉ。
うらやましい限り(>_<)
そいや単位は取れたのん…?
みなんこ | URL | 2005/10/06 10:10 [編集]


俺ヤヴァイ
忙しい。。毎週課題が多すぎ。。
この時期に忙しいのは1,2年サボってたからです。ケケケ
ま、でも楽しい授業あるからいいかな。と。
てゆーか俺は未だに週5で学校デス。
友達とか週2なのに。うらやますぃー。
ルーン | URL | 2005/10/07 03:17 [編集]



>ルーン
毎週課題か。。つらいねぇ・・・。
てかお友達週2とかなの?まじうらやましい!
あたいの大学は1,2年での単位の上限が20だったから、さぼらなくても3年で週2にできるような仕組みじゃないんだよ・・・まじ厄介だし(T_T)
週5気合いでいっとけ!!4年は楽できるさぁきっとぉぉぉ(>_<)
みなんこ | URL | 2005/10/10 20:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。