みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


久々にりねday
 水曜日しか1日中休みの日がないみなんこです、こんにちわぁ。

 ていうことで、りねdayな日=水曜。5月中旬から、毎週水曜は、朝10時くらいからあみお氏に連れていってもらっています。
 
 今日も朝10時くらいから、あみお氏に拉致してもらいました。久しぶりにアセさんとも一緒デス。
 
 てかあみお氏顔広いなぁっていつも思う…。あみお氏の友達でPT作れてるもん。どうしてもいないときに募集する感じ。
 あたすなんて、フレリスは前衛が8割ぐらいを占めてるし、じろたんとふ―じの別キャラで約10個埋めとるし(笑)、それ以外でもだいたい1人2キャラずつ登録してあるし、すでに引退してる人の名前もたくさんあって…フレリスあまり意味なす。。まぁ、狭く深い付き合いをする子だという事にしといてやっ☆(←好感度うp!)

 アルゴス行くで~て言われたので、ゴダードに移動しようとしていたら、アデンで久しぶりにモビさんに遭遇。


 いつのまにそんな装備に!? ハザ光ってるし!!!



 そんなこんなで、GKを使わずにスク+走りで現地に行ってみると・・・



 わざわざガケに登って魔法を撃つひろみちゃんと、下から応戦のアセさんが。じゃれ合いが好きな2人ですが、2人共タイトルが・・・キィィィ―!!!(笑)

 そんなこんなで狩りしますた。が、引きの補助をしてたので、SS撮ってなかった(T_T)
 お昼に1度解散し、13時ぐらいから15時過ぎまでもう1回アルゴスに行って・・・(これもSSナシ)。楽しくPTを終えました♪
 
 今日もお誘いありがとう!!また来週もよろしくお願いしま―す('-'*)♪


 そんなこんなで、15時半ぐらいにゴダに帰還。広場にいまりんを発見☆楓さんの日記で、メア重になったのは知っていたんだけど、実際に見たのはこれが初。


 いまりんがメア重60%を3回失敗してるのはナイショ・・・。4回目にマジェ重をやったら成功して、それを売ってメア重を購入したらしい。良かったね成功して(T_T)
 
 いまりんが、PT行ってくる―って出発したので、あたしもアデンに帰ろうとゴダを出ました。
 ゴダ周辺のモンスを見ていると、なんか温泉地帯のモンスに似てるなぁぁ~て思い、タゲると・・・2分の1モンス。緑と白ネーム。
 
 こここここれは!?ソロりんぐしちゃう?!

 ってことで、自己エンチャ+ヘイストP+歌でソロってみることに。

 バンダースナッチはアクモンスなので、バンダースナッチから攻撃すると・・・


 リンクですよ!! なんで!?(笑) 明らかに見た目同族じゃないじゃん!!!



 2分の1モンスだし、スタンもくらったけど、倒しました。HPまじギリじゃん・・・。




 3曲ならMPも余るので、自己ヒールで牛乳代を減らしつつ・・・




 でも結局MPもHPもやばくなるので、休憩することに。
 アクモンスのバンダースナッチがめっちゃ近くに・・・こっち来んなぁぁ―(T_T)
 とそこに、ハウラーさんが。まじこのバンダースナッチやってくれないかなぁって思ってたんだけど、気を遣ってくれてるのか、放置。。うぅ。


 そんなこんなで、休憩中の間、このハウラーさんを見つめていました。


デスリンク狩りかな? 火の玉ドーン。


あっリンクしたのね!? しかし落ち着いてスリープ。


スリープの間に1匹目のドロップ拾い完了。


 そしてもう1度火の玉ドーン。シカの丸焼き完成!


 すごい!すごいよハウラー様!!!と思いつつ、まだ見学しているあたし。



シカの群れに撃ち込むハウラー様。 えっそれ3匹来るんじゃね!?大丈夫ナンデスカ・・・。


案の定リンク―! しかし1匹目はすでに倒して、残り2体をスリープ処理!!


2匹のスリープ処理でちょっとHPが減ったのか、ドレインで敵のHPを吸収。


そしてっ。吸ってすぐハリケーン!!これぞハウラー様の主砲っ。


残った1体はまたもシカの丸焼きに。すでに3体も丸焼きを・・・痩せの大食いだわっ。


 あたしなんて、シカ2体きたら・・・




 逆に、シカに凍傷にされて食われそうになるのに。。
スポンサーサイト

リネにっき | 2006/06/07 23:00 | コメント(4)




ほほぉ
普段人の狩り方なんか見てないわ。

死にそうじゃね?って時だけ『死ぬかな死ぬかな~』と思いながら見てるw
マジでやばそうな時だけ助けてみる。
WIZでスタン食らって3匹に囲まれてる時とか。。。
ラン | URL | 2006/06/08 20:00 [編集]



ひのたまは多分しゃどーふれあですww
まりもはうらよりw
すわ子 | URL | 2006/06/09 11:39 [編集]


あれ?
いっしゅんスルーしかけたけどクラン脱退?
松 | URL | 2006/06/09 12:46 [編集]



>ランベール
休憩が多いんでね・・・ソドシンは(T_T)
てか「死ぬかな死ぬかな~」て(笑)ちょと性格悪いよ!!!(笑)
てかスペシンだと死にそうなときに助けられていいよね~。スリープとか、魔法とか。
レベル25ぐらいまでは、ヘイトですぐ助けられたのに・・・今や2次災害出るだけだし。。。。

>すわこ
すわこぉぉぉ―!!!生きとったかぁ♪シャドーフレアか・・・良くわからんけどすごそうな魔法だねぇ~。たまにはリネしよるんかなぁ??

>まっつん
初書き込みにしてそれ!?(笑)ほんまに・・・・・あんたはデリカシーないんじゃいボケェェェ!!!
みなんこ | URL | 2006/06/11 22:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


