みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


KaleidoScopeのみんなぇ
 え―と、なんかKSで誤解されているらしいので・・・この場を借りて書こうかと思います。
 
 特に天さん!!ウィルの話によるとめっちゃ誤解されてるぅぅぅぅと思いましたので・・・(笑)
 ウィルもフォローしてくれよぉぉぉ~。

 
 KSのみんなはほんまに、あたすのことすっごいわかってくれてます。シモネタ+オヤジギャグで会話の9割が占められているあたすのクラチャを、穏やかに見守ってくれてるし・・・(笑)、それ以外にも、短気のあたすがイライラしてる時とか、ちゃっかり気付かれていたり。
 
 ほんまに、甘えたい放題で、甘やかしてもらえてるし、リアル年齢もあたしよりみんな上だからかわからないけれど、いつも守ってきてもらったというか、ぬくぬくとリネライフを送れてるのね。
 だから、KSの人に理解してもらえてないなんてことは、一度も思ったことはないし、むしろいつもいつも感謝しているんさぁ。


 で。
 あたすはFAをすることが多くて、あみお氏PT以外はほぼFAなのね、ほんまに。FAをするときはクラチャはおろかPTチャも参加できないのだけど、でもチャットをしていて狩りが止まるのは絶対に避けたいの。それが野良PTでも身内PTであっても。
 wisとかまじ無視だし・・・ごめん(笑)←友達減る・・・

 なんていうか、それでクラチャできないのがちょっとイヤになったというか、チャットで話したいのに狩りで話せないとかそういう状況が超ストレスになっていたらしい。でもみんな野良中ってどうしてもPT主体になると思うし、それでクラチャが静かでも、わかりあえるというか、そういうモンだと思ったのね、このクランは。プチクラハンいっぱいやるけど、すっごいにぎやかだし。


 でも実際は、あたし自身がそう思いながらも、クラチャも頑張らなきゃって思って自分でプレッシャーみたいなんかけていて。
 それがプツーンてなんかきたの。だから誰も悪くないし、あたしのわがまま?というかなんだろうね?それだけだから、自分を責めるとか、やめてほしい。


 クランBBSでも上手に書けずに混乱を招いてしまったみたいなので・・・この日記でこういうコト書くのもどうなんかって感じだけど、書きました。ごめんね―文章がいつもおかしくて・・・
スポンサーサイト

雑記 | 2006/06/08 22:08 | コメント(7)





なるほどーそんな理由があったんですね。
自分も見習わないとですorz
狩り中に同盟チャで狩りは止まるは歌は忘れるはダメダメです。

通常装備が槍になってるダメシンガーより。。。
メイヴ | URL | 2006/06/12 08:55 [編集]



みにゃんこがそんな気持ちになってたなんて全然気づかなかった。。。
ごめんよ~~
ヅラ | URL | 2006/06/12 16:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/12 16:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/12 21:22 [編集]



名指しで御指名の天魔です・・・
得意技だしてしまったかぁ・・(早とちり&先走りw
・・・ここでなんか言ったらまたへんなこと言いそうだからあまりいわね~
とりあえず今は、自分の思った道を突き進め~!!!クライデ^^;
天魔 | URL | 2006/06/12 21:40 [編集]



人はいろんなタイプがいます。
狩りしながら、FAしながらも話せるタイプ、私やみにゃんこのように、一つの事同時にできないタイプやほんとに色々・・。
私はFAしてたら呼ばれても返事しない事みにゃんこやクラメンはわかってくれてると思います。
しないというか、出来ないのね^^;
でも、自分の中で返事しないと~とかあ~んでもできない~とか自分で自分を責めてしまう事も確かにあったね。だからすごくよくわかります。
自分がこうだから、他の人もこうだろうとかそれはあくまで自分の勝手な思い込みにしかすぎません。
どこか似通ってる妹のようにずっと思ってるので正直きつかった><
私は何を見てたんだろうとか色んな意味で今回は考えさせられました。
でも、一番大切なことはみにゃんこが楽しいと思う気持ちです。
リネもゲームといっても中身は人なので、いろんんな感情があって当たり前だし。

みにゃんこが楽しめる方向で、笑える方向で遊ぶのが一番だと思うから。

楽しんでいこう!この一言しかいえない(笑)

それと・・合言葉の ブリ!!だね(笑)
Kaede | URL | 2006/06/13 10:16 [編集]



>メイヴさん
コラ―!!(笑)喋ってて動きが止まっても歌だけは忘れちゃいけませんからっ。これはね―、全国のソドシンに声を大にしていいたい!!!
ヤリもいいけどフォカ武器もいいよ・・・(T_T)

>づらっち
リネでwisします!!!新種のヅラができたよぉぉぉ―って(ぇ

>しゃどーすきるな人
ブリになるから待ってて♪もちろん、オヤジギャグの寒さもUPよ!!

>天さん
どうも~☆うん、ウィルから聞いたときちょっと笑えました(笑)それでここに書くことにしたのよ―。でも、心配していろいろ言ってくれたんだと思うし、そこはあたすの説明不足で心配かけてごめん!!
そういえば・・・ネカマキャラの「小天魔」は消したの?(笑)

>楓さん
おね―ちゃ―ん(T_T)あたすも、KSに入ってすぐの頃会議PTみたいに入ったとき、なんて似てるんだ!!と思いました。わかるわ―って思ったことがたくさん。
楓さんと同じで、結論が出るまで誰にも言わない系だと思うから・・・突然すぎてごめんね。ちゃんと小出しにしなきゃなって思いつつ、結局こうなんだけど・・・。それもブリで・・・ブリになりたいと思います。。(本気で!)
それから・・・ふ―じが楓さんの事彼女にしたいとか言ってた気がします(ぁ
みなんこ | URL | 2006/06/15 16:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


