みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ソドシンらぶ♪
 INして、マッチを見てみると…





 速攻入りましたよ!!こういうネタPTだいすき☆


 とりあえず高級ヘイストP30個と牛乳80本を持参しますた(もちろん配布よ♪)。エミナも持っていって、BSS6000発とCSSも5000発積んで…このときは気付かなかったんだけど重量67%だった(笑)



 そんなこんなで、DVCへ!




 入り口で、記念撮影☆エルフのみですっ。



 で、それぞれ歌担当を決めて、PTLの赤彗星さんが、歌合わせのマクロを作って、歌ってみることにしました。








 これまじで笑いがでたよ!(笑)

 みんな同じだったと思うけど、「おおおぉぉ~」ってキモチと同時になんかうけた…そんな感じよね?


 さらに、合計9曲(るのさんが2曲歌ってた)歌ってるのに、みんな合わすの上手くてMP減らず!!!さすがソドシン、合わせてナンボだもんねっ(>ω<)







 やっぱり秒数とかも気にしてるみたいで(秒同じなら歌をかぶせることができてるっていう意味)、「わかる~www」とか共感しまくり!うれしい!あたしも、かぶせることにまじ全神経を集中してるから!!!


 ソドシンたちは自前WW+マジバリをして、エルダーさんのMP節約♪





 



 たのしぃぃ―!!!
 しかも意外と強いし!




 そんな感じでどんどん奥に進みます。



 アホな人たちと思わないで~♪





 途中、PTとすれちがう時、全員の歌うところを見せたがるあたしたち。「見せようよ~w」と歌が切れるまで止まったりして…




 
 歌ってみました!!!
 
 ぶっちゃけ、「すごいって言って!!!」って全員思ってたはず。








 そんなこんなでカリック地帯を越え…。








 まじで橋まできちゃったよ!!!

 もうここまできたらまじで心臓行くしかないし!!!



 てか、ソドシンFA当然のこの時代、みんなFA慣れてるんでびびりました。



 どれをどう釣るとか、ここは引かずに奥に進む方がいいとか、すごいわよあんたたち!!!
 あたしも見習わなきゃね…。




 あとちょいだぁぁ!!エンチャかけなおして、出発。

 のところで…



 あぼ―ん(T_T)

 惜しいよね…まじもうちょいだったのにぃ。

 エルダーさんがタゲられちゃったから、Bリザスク持ってきてれば良かったとか、歌1曲歌ってバンシーを引けば良かったなぁとか(ヘイトだとリンクしちゃう)、反省する点はあったけど…でもほんと楽しかったわぁ。
 他のソドシンと交流する機会ってあんまりナイし、ほんといい刺激になった。
 あたしは初の狩場ではびびりまくりで全然ダメなFAになっちゃうんだけど(どうしていいかわかんなくて、つっこめなくて後衛のMP満タン…とかね)、慣れ不慣れに関わらずどんな狩場でも上手にFAできるようになりたいと思ったし、みんなすごいいい人たちばかりで、やっぱりソドシン最高って思った☆


 また絶対やろうねっ!!!

スポンサーサイト

リネにっき | 2006/06/26 23:43 | コメント(7)





うわ、超たのしそおー
行きたかったです。
でもおいらもクラハン心臓でFAしてみなぎってましたw
アストリュート | URL | 2006/06/28 02:03 [編集]



|д゚) <日記発見

ネタPTお疲れさまでしたw
またぜひ~w
Allecto | URL | 2006/06/28 03:37 [編集]



SUGEEEEEEEE

エルダータゲられたら剥がしてあげないとねー
プロフさんいないから何ともいえないけど普通のエルダーならヒーラー1でも心臓まで持ちますよ@要休憩
自分も結構無茶なPTで心臓逝ったりするからねー
次回は心臓まで行って下さいw
メイヴ | URL | 2006/06/28 09:47 [編集]


おつかれさま~
次こそは到達しましょうね~^^
次は2PTぐらい集まるとスバラシイネ!
赤彗星 | URL | 2006/06/28 18:27 [編集]



フヒヒヒヒww
ウチの桜花が一瞬出ててワロタwww
歯 | URL | 2006/06/29 00:10 [編集]


おつかれさま~^^
超吹いたwww
このマッチが出てるの知ってたけど、
まさかみなんこも参加してたとはなーw
外部¥で同行したいと思ったけど、
あと歌¥見る限り枠ないしねぇw

次こそは心臓へw
あーせにゃる | URL | 2006/06/29 15:33 [編集]



>アストさん
いいでしょ~♪楽しかったよ―!でもアストさん今はソドシンだけど、なんかアストさんはテンプルって感じするから(テンプル=アストさんみたいな)、歌の会にアストさんがいるのは、なんか・・・イヤです!!!(笑)
心臓に居たってことは近かったのかぁ。惜しかったですね☆

>あれこさん
まじ訪問ありがっつ石松ぅぅぅぅぅ!!!おかげであれこさんの日記も見れた♪これからはちょくちょく見にいくから!
うんうん、またぜひ行こ―ね!

>メイヴさん
すげ―でしょ~(笑)まじおもろいから!!あの歌の瞬間さ、スピーカーからの音とかもむっちゃ大音量よ!!!

そうだねぇ・・・あの場合のタゲ剥がしは歌って引くしか方法はなかったから・・・。まじ悔やむわぁ。あと・・・ソドシンはちょっと火力がやっぱり(T_T)
うん、次回は絶対心臓へ・・・そしてアンタラスまで(ぇ

>赤彗星さん
おおおお!!!赤彗星さんまで訪問ありがとうございますっ。かなりうれしい♪
2PTとかおもろそうですね!!!ソドシンだけでオルフェン討伐とか行っちゃいます!?(笑)

>歯さん
一瞬すぎるところに良くお気づきで・・・(笑)

>アセさん
え―!もちろん参加でしょう♪
外部エンもらったら、強くなっちゃうからおもろないよ~(笑)
うん、なにげ普段あんまり使わないような歌が活躍よ!!!最初は「ライフ」とか「ウォーター」も歌ってたしねぇ。
もちろん、次こそはいきますよっ☆
みなんこ | URL | 2006/07/01 22:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


