みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


SS帳⑤
 昨日、携帯からブログを更新したあとの記憶があいまいなみなんこです、こんばんわぁ(^▽^;)
 しかも、家着いてからまじすっごい酔い回りがピークで、平衡感覚がやばくて麻酔にかかったみたいな感覚に陥って、「うわ―やべぇぇぇ」って言いつつベッドの上に居て、いつの間にか寝てました。
 ワイン恐るべし・・・。焼酎より効きマス。

 
 そんなこんなでSS帳いってみよぉ☆まずは、日記見てますから!!



 ありがと―☆がんばって書きます♪お互い漢字検定2級を目指そうね(゜ー゜)


 おきなさん、これからもヘンなマクロ期待してます!!


 たきもさん、ブレイクもいいけど、Lockもぜひ☆
 似てるジャンルだし、やってみてほし―なぁ(*^▽^*)ノ


 見てしも―たって言い方で傷つきます!!(笑)
 これからもあたすのFAのときはスリープよろしく♪


 どんどん見て~♪いつかゴブリン以上のネタを載せますからっ!!


 知られてるっ(◎-◎;)!!
 また狭間とか連れて行ってください~♪



 ネタにします(笑)光りすぎてのっぺらぼ~♪






 文字イベントが終わった日の次の日、クランのcoccoさんの名前をアルゴスの入り口にて発見♪
 誰が作ったんだろ―?






 PTがなくて、ヒマだったとき、しんやんさん・アセさんと帝国基地へ!!!超マゾくて激しいPTだったけど、経験値はおいしかったと思います☆







 ヒヨコ愛用のSYACOTANさんと☆
 まじ、KOBEさんもだし、えびるんもだし、ヒヨコ愛用してる人たちとの集いとか、やってみたいなぁ♪






 
 初めての70狭間にて、レイド部屋に~!
 石は上がらなかったけど、楽しかった―☆石上げって大変だねぇ・・・






 今日のアルゴスPTにて、イナゴの佃煮の会話・・・☆
 らっちょとおきなさんは食べていたらしい!!!他にも食べていた人いるのかな―?結構メジャーな食べ物なんかしらん??






 久々にINしたもにたんとペア☆
 ヒーラーなのにピヨっているあたすは、やっぱりヒーラー向いていないわけですが、この後あぼ―んしたのは、言うまでもないっ(笑)







 最後は、いつもステキなアストさん!!!




 うん・・・超どんまい┐('~`;)┌

ScreenShot帳 | 2006/07/21 19:54 | コメント(8)





今は戻ってますが・・・
今度ヘアスタイルPOTプレゼントするよ!
・・・はっ、エルフ女てネタになる髪型がないorz
アストリュート | URL | 2006/07/22 00:20 [編集]



よろしければいなごの佃煮郵送しましょうか?
ラン | URL | 2006/07/22 07:12 [編集]



いなごの佃煮ってメジャーじゃなかったの?w(俺は嫌いだったけどさ・・・
天魔 | URL | 2006/07/22 15:21 [編集]



>アストさん
戻したんだ~♪よかった(笑)
ぷ、プレゼントですか!?ドキドキ・・・☆
てかネタにしないでください!!!(笑)いたって普通ですから!!!

>ラン
郵送しなくていい!!!(笑)
てかランの実家都会なのにイナゴ食べてたの?おば―ちゃんち??

>天さん
メジャーではないと思いますよ!!!(>ω<)
天さんも食べたことあるのかぁ・・・結構いるねぇ。
みなんこ | URL | 2006/07/22 23:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/23 03:51 [編集]



イナゴの佃煮は長野県民の貴重なタンパク源ですぞー

あと蜂の子もねー
イマール | URL | 2006/07/23 06:37 [編集]



セバスヘア最高じゃないですか?
ネタとかいったら失礼ですよ。
国弓ではエルフ♂は必ず髪型E POTが進呈されます。
これからもセバスヘアの普及に邁進していく所存であります。

セバスヘア普及促進をつとめる国弓広報部より
メイヴ | URL | 2006/07/23 23:37 [編集]



>たきもさん(名前敢えてだす!)
どんも―!!!初書き込みありがとう☆
そのバトン・・・気が向いたらやります~♪若干めんどくさそうっす(^_^;)

>いまるん
あんた長野県民だったっけ・・・?
詳しすぎる・・・怪しい!!!

>メイヴさん
し、失礼致しましました・・・Tabクランには絶対に入れませんっ☆(Tabさんにいじめられるから・・・)
広報部だったんだ!!たしかに広報部って、キレイな人多いもんね~(ぇ

みなんこ | URL | 2006/07/26 01:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


