みなんこにっき

ほぼリネにっきとして生まれかわれましたぁ。どうぞよろしく~☆



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みなんこ

みなんこ

Author:みなんこ
+++20071028現在+++
みなんこ:ソードミューズ
        レベル79
       sub)シルバーレンジャー
        レベル75 
レィリ:シリエンエルダー
      レベル62(SS製作要員。。)
所属クラン:刹那の華
     同盟:Trinity
☆リオナサーバにてプレィしてます☆

リネ2以外のMMOはやっていないので、他のMMOの「みなんこ」はあたしではありません('-'*)

リアルみなんこの<likes>
色:あお、オレンジ
食べ物:りんご、豆腐、きのこ類、オムライス、チョコレートケーキ
こと:踊ること、うたうこと、食べること、笑うこと
ダンス:Locking、Ballet
音楽:ブレイクビーツ、ハウス、スカファンク
アーティスト:Studio ApartmentDJ KAWASAKIJazztronikFreeTEMPOcapsuleKALEIDOヤイコMiss Mondaym-floSOUL HEADDreams Come True
作家:辻仁成、江國香織、村上春樹
憧れ:SHIHO竹下玲奈比瑠川游
雑誌:soupmina
site:Web Across
香水:happy(クリニーク)
お酒:れんと、長雲、霧島・・・etc
言葉:「好きこそものの上手なれ」「笑う門には福来たる」
・・・体が柔らかいことと音感とオヤジギャグには自信あります!!

Dreaming/FreeTEMPO

New Album 「SOUNDS」


最近の日記


日記カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


脱・だめんこ


脱・だめんこ2


明日天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みなんこ物語①
 


 やっと、75になりました☆★

 OBからリネを始めて2年4か月!!!まじ長かったわぁ。

 ということで、エルフ村に行ってきました。懐かしい!
 あたいのリネライフはここからスタートしたのよね。

 エルフ村のキラキラした感じとか、今はBGM違うけど、昔のあのBGMが好きでした。
 何度でも2Kもらえるキノコクエ、むっちゃやりました!今は3.5Kもらえるみたいだけど!!





 要塞。
 14とかぐらいで要塞デビューしたのかな?
 自分キモいですが、「ちょっと」さんというドワっこと、「月牙」さんというエルブンメイジの方と『パーティ』というのを初めて組んだことを覚えています。FAとかDEFとか、聞きなれない言葉を聞きながら…しかもこのときあたしはSSというものの存在を知らなかったので(あとから思い出すとね)、まじ寄生だったというか…(笑)






 悲嘆!!
 まじ骨クエもやりまくったよ!当時は混みまくりでした。そんでもって中華に「go out! this is my room(部屋とかないのに・・・)」とか言われて、デッドリー撃ち込まれて、危うく死にそうになったことがあります。そこで、中華をPKしてた人がクラメンを募集してたので、入れてもらうことに。
 このクランで、じろたんふ―じデゥランに出会います。
クランではリネを始めるのが遅かったあたしに対して、みんないろいろアドバイスくれたり、エロチャとかされたり(笑)、レベル15でクルマに連れてってもらったりしました。
 もちろんクラ砲で即死するので、何度もデゥランにリザしてもらったよ!
 悲嘆でlicos3(現ライコス)と、中華に襲われそうになりながらソロPTみたいなこともしてたし、一足早くトレハンに転職したじろたんが中華をPKしてくれて、赤くなったじろたんをあたしがPKKしたこともありました。




 悲嘆でグル城デビューしたはずなのに、あたしはまたエルフ村に戻って、徒歩でリレインをひたすら狩りました。このとき、弓職になることは無理だと悟ったけど!引き狩りだと死ぬ!!(笑)
 そのころはちょうどGWで、経験値2倍イベントをやってた記憶があります。





 そんなこんなで転職。クランにナイト予定で入ってた事、性格的にもナイトのがむいてるなぁって思った事からマスターソリウスの元へ。マフム狩りとかだったかな?あんま覚えてないわ…。
 で、無事転職!!「盾スタンないエルブンナイトいらね~」と言われながらもやりましたよっ!!

 で、結局レベル24までエルフ村に居座って・・・25ぐらいから本格的にグルデビュー。





 神殿。
かなり行った!あのときは、PTができたらグル城からみんな走って神殿まで行ってたよね!?「火にする水にする!?」ってドキドキしながら…。ミスリル重+バッソだったと思うけど、ヘイト持ちだったし、ここでFAをし始めたんだと思います。

 何回か神殿を体験して、PTLをやっていたとき、モニ(当時はオラクル)と出会いました。モニは超上手くて、じろたんとふ―じにも紹介しました。(紹介とかおかしいけど紹介したのよ・笑)
 じろたんのサブキャラのスポっことモニと3人でオーク行ったりしました。
 モニと同じクランの、ピザが大好きなハワイアン(パラスナイト)と、どこかで出会ったブッダ(クレリック)さんと4人で、クルマ周辺とか、荒地とか、いろいろ遊びにいきました。モニとはいつもレベルがほぼ同じだったから、本当に良く遊んだね☆

 ブッダさんは、「一期一会」みたいな考え方の人で、フレ登録は一切しない人だった。フレ登録はしてもらえなかったけど、あたしはINするといつもwisを送って、時間が合えばペアとか、ハワインとトリオとかで、遊んでもらってた。でもいつの間にかwisは通じなくなって(多分C1の途中だったと思う)、今はもういない。





 そういえばこのレオポルドさんにもお世話になりましたね!!!あたしは良くソロってました。ブラックライオンマークをむっちゃ集めた気がします☆



 OBの終わり…6月下旬だったかな?デゥランがクランを抜けることになって、まぁ―いろいろあって、じろたんもふ―じもあたしも抜けることに・・・。

 このころレベル34?5?それぐらいだったかなぁ。

 (C1編へ続く!?)
スポンサーサイト

リネにっき | 2006/07/24 23:55 | コメント(15)




LV75おめ~
とうとう到達したねー オメデトウ^^

その瞬間に立ち会えなかったのは残念だけどなによりです!

サブクラスもできるようになるし遊びの幅が広がりますネッ!

サブクラス始めたらBUFFしに行きます(ぇ
アトレイデ | URL | 2006/07/26 11:03 [編集]


おめぇ
75クエやらないとねぇ

業者のせいでなかなかできないかもしれないけど

のんびりやるのかな?

レイドとかDVCとかよんでくれれば手伝いに行きますよ
(風鈴なら同盟だけで足りそうなきもするけど。)
松 | URL | 2006/07/26 12:53 [編集]



75おめでとう御座います!
最近は75クエの進行も業者に妨害されているらしいので頑張ってください。
ヒーラー必要なときは声かkてくださいね。
お手伝いします!
メイヴ | URL | 2006/07/26 13:08 [編集]


おめでとう!
75おめでとーう^^

エルフ村懐かしい@@
私は、武器、魔法あるの知らずに、LV3まで素手で叩いてたよ(笑)

神殿は、いっぱい死んだなー

その頃の友達、ほとんどいないやT-T

サブで遊んでね^^b

めー | URL | 2006/07/26 23:11 [編集]



おめでとおおおおおおおおおおおおおおお>w<
レイドに転職にサブクエといろいろあるけどがんばってにゃん^^
またあそんでねぇ!

エレス | URL | 2006/07/26 23:14 [編集]


75おめ!
75になったんだねぇ!おめでとー!
クエとか手伝えそうなら行くから、必要だったら言ってね~^-^b
あそぼーって言いつつ、なかなか時間が合わないけど・・・
今度、あそんでね!!!
のぽ | URL | 2006/07/27 12:29 [編集]



かーさんあのクラ砲で死んでたあの子が75ですってよ・・・

なつかしすぎて泣けてきた

つか赤くなったのとか忘れてた!

ふざけてPKされたことは覚えてますけどね!

このころが一番楽しかったのぅアフン(・∀・)アフン
じろ | URL | 2006/07/28 02:33 [編集]



みにゃんこもついに75か~
サブはなにするんだろう シンガー一筋でいくのかなw
とにもかくにも節目の75おめでとう!!
レフト | URL | 2006/07/28 09:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/28 09:24 [編集]



おおおおおおおおお
おめでと~~~~~~~~~TT

何かお手伝いできる事あったら言ってね~(まぁ自分から言わないと思うけど!!!)
サブクラス楽しみだね~
クエ順調に進むといいね。
Kaede | URL | 2006/07/28 10:54 [編集]



いろいろあったけど、とうとう75までいったね!
おめでとう☆

リネもリアルもがんばってこーぜー
レオーナ | URL | 2006/07/31 01:38 [編集]



みなんこおおおおおおおおおおおおおおお
おめでとおおYE------ d(゚口゚)b ------S!!

くら | URL | 2006/08/01 07:50 [編集]



うおぉおおお遂に75かぁあああ!!!
おめでとぉおおおお!!!!!
人に歴史あり!ニザリ教団で知り合った頃のままのみなんこでも、いまは一回り大きく見えます。
しばらくこの余韻に浸って、今までのこと振り返って懐かしく思って、んでからサブでまた新しい気持ちでいこぉおおおお!
サブはソンガーにするんだよね?!ガンバレぇえええ><v
クエはいつでも手伝うから!あとカブリオ情報も随時入手しとく。アサクラにでも聞こうかしら・・・
75おめっとおおおおおおおおおおおw

PS:じろさんのアフンアフンでアフたん思い出したよ!hhhh なつかすぃー
でゅー | URL | 2006/08/01 17:03 [編集]



この前あでんですれちがったのに無視されたあああああああああああああああああああw

推薦もしたのにっw
 
復帰しました☆よろしくね
地味にぶろぐもはっときます
すわ子 | URL | 2006/08/07 11:36 [編集]



たくさんの「おめでとう」を、ありがとうございます。すごくうれしい―!!!

>アトさん
ありがとう―!そういえばアトさんの75の瞬間は宝箱だったね・・・思い出しました(笑)サブクラス、すでになっていてもよさそうだけど、クエが全然進まなくて・・・まだなの―(T_T)
「ソウルシールド」待ってます!

>まつけん
ありちょ~♪
うん、のんびりやりすぎて未だ達成していませんっ。妨害もあるし、いつの間にか狩られていたりとかあるし、あんまり沸き待ちできないからなかなかすんなり行かないね―。
呼ぶ呼ぶ―!誤リコ頼むね!!!(ぇ

>メイヴさん
ありがとう御座います!
うんうん、なかなかね―(T_T)でもまだサブ決めてないから、いいかな―と思い始めてきましたよ・・・いつになることやら♪
うん―!呼びまくりますからっ。粘着wisするぽ!!!

>め―ちゃん
ありがと―う♪
でしょ、懐かしいでしょ―たまに行くと癒されるぽ☆てか、魔法あると比較的楽なのにもったいない!!!(笑)要塞も神殿も死んでナンボだったよねぇ・・・懐かしい♪
サブが60まで育つのか微妙だけど!遊んでねぇぇ―!

>エレス氏
ありがとおおおおおお><
がんばりますにゃん!! もちろん、使途とか使途とか使途いこうね!!!(笑)

>のぽちゃん
のぽちゃん―!初書き込みじゃないっす!?ありがとう~♪
うん、のぽちゃんにも粘着wisしますからっ。「レイド沸いたんですけどすぐ来いや―!」って・・・(笑)
そうだねぇ(>_<)INしたら即拉致しかナイのかぁぁ―?

>じろたん
じろたあああん!!ありがとおおお!!!
泣いて!号泣してっ!!!(ぇ
あのときPKKしたとき、黒炭とか幹とかむっちゃドロップしたことも覚えています・・・パチっとけばよかった!!!
ふざけてってか、あれは本気で、極限デスリンクがみたくて、HPを1ぐらいまで減らそうとHPを減らしてたら殺してしまっただけですからっ。誤解しないよ―に☆
あふんあふん!

>レフトン
エロトロックきたわぁ~♪
サブは決められませぬ―どうしよう・・・どうすんの俺!?
とにもかくにも、ありがとう!!!まだまだ頑張っちゃいます☆

>楓さん
ありがとおおお~~~><
え―とねえ―とね、SMダンスで傲慢のレイドのところまで連れてって!!!
クエ順調に進みませんんんん助けてお姉さま・・・。

>レオちゃん
ありがと~!!!
うんうん、とうとう75なっちゃったよ―!あのときほんまに同じレベ帯だったのか?ぐらいに遅れたけど・・・(笑)
うん、レオちゃんも上がらないようにリアルも頑張ってね!(ぁ

>タライフさん
ありがとおおおお!!!いぇ―っす!!(実家顔文字出ず・・・)
またいつでも、オーク誘ってくださいっ!まだ全然集まってないの―(T_T)

>でらちゃん
ついに75よぉぉぉぉ!ありがとおぉぉぉ!!
あの頃は今より全然幼かったけどね!(笑)
「ソンガー」って何!?想像できませんよっhhh
あ、ちなみにカブリオは終わりました!その、アサクラと同時に箱タッチすることになっちゃいましたけど!!!・・・あたしアサクラと同期!?(笑)
アフたんあたしも思い出した!「あふんあふん!!」

>すわこ
いつ!?いつだあああああ!!全然気がつかなかったよぉぉぉ(T_T)
復帰きましたかついに!待ってたよすわこ!多分タバちょんもかなり待ってたよ!!!
リンクしましたっ☆
これからもよろしくねぇぇぇ♪
みなんこ | URL | 2006/08/10 16:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


